乗用車/バン/SUVタイヤ

ご注文について

ここでは、ご注文・キャンセルの方法やお支払いに関するご質問を掲載しております。

Q. 私の注文の担当者は誰ですか?

コンチネンタルは、エンドユーザーの方にタイヤの直販をおこなっておりません。よってご注文者様がタイヤを購入した販売代理店が担当者になります。
ご不明な点がございましたら販売代理店に直接ご連絡をお願いします。

 

ご注文が正しく送信されたかどうか不明な場合、次のいずれかをご確認ください。

 

a) 販売代理店のオンラインストアにアクセスして注文手続きをおこなった場合は、ご注文内容を確認する電子メールが送信されます。このメールを受けとらなかった場合は、販売代理店に直接お問い合わせください。

 

b) ご注文者様の連絡先詳細をフォームに記入し、販売代理店へ送信する場合は、「送信ボタン」をクリックするとすぐに確認メールが送信されます。
販売代理店にも同様のメールが送信され、担当者は2営業日以内にお客様へ連絡し、アポイント日時のご確認をいたします。
フォームを送信してから2日以上経過している場合は、販売代理店に直接ご連絡してください。

Q.注文内容を変更・キャンセルすることはできますか?

ご注文内容(数量、製品、サイズなど)を変更、または取り消す場合は、注文した販売代理店へ直接ご連絡の上、依頼してください。

Q.タイヤ交換の予約をするにはどうしたらいいですか?

下記2通りのいずれかの方法で予約が可能です。

 

a)選択した販売代理店がオンラインショップを持っている場合は、注文手続きの一環として交換作業の予約が可能です。
予約した日付/時刻は、ご注文が完了した後、電子メールでご注文内容確認と共に送信されます。
ご注文が確定しても、確認メールが届かない場合は、販売代理店へ直接お問い合わせください。

 

b)ご注文者様の連絡先詳細をフォームへ記入し、販売代理店へ送信する場合は予約希望日をリクエストすることができます。
「送信ボタン」をクリックするとすぐに確認メールが送信されます。
販売代理店にも同様のメールが送信され、担当者は2営業日以内にお客様へ連絡し、アポイント日時のご確認をいたします。
フォームを送信してから2日以上経過しても連絡がない場合は、販売代理店に直接ご連絡してください。

 

アポイント日時を変更するには、注文をした販売代理店にお問い合わせください。

Q.支払い方法は何がありますか?

お支払い方法は販売代理店により異なります。希望する販売代理店の「情報」ボタンをクリックし、お支払い方法を確認してください。

請求書は、電子メール、または店舗訪問の際に発行されます。

お支払い方法についてさらにご質問がある場合は、販売代理店に直接お問い合わせください。

Q.注文したタイヤを個人の住所に送ることは可能ですか?

販売代理店により、お客様のご自宅にタイヤを送ることができる場合もあります。
なお送料は販売代理店ごとに異なる可能性があるため、ご利用条件をご確認ください。

Q.タイヤの交換に行くときに、必要な書類はありますか?

クルマに関する書類と交換作業を依頼した書類が必要になります。販売代理店に事前に連絡し、必要な書類を確認することをお勧めします。

Q.タイヤ交換のほかに受けられるサービスはありますか?

販売代理店により異なります。ご希望の販売代理店の「情報」ボタンをクリックすると、ホイールアライメントやタイヤの保管など、ご提供しているサービスを確認することができます。更に詳しい情報については販売代理店へ直接お問い合わせください。

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