乗用車/バン/SUVタイヤ

ユーザビリティ - 発注プロセスについて

ここではウェブサイトの運用に関するご質問を掲載しております。

Q.一番近い販売代理店を探すにはどうすればいいですか?

場所を選択することによって最寄りの販売代理店が表示されます。

いくつかの方法で絞り込むことができます:

  • 検索ボックスに希望の郵便番号を入力。
  • 自動ロケーションファインダーを使って、近くの販売代理店を特定。

検索結果が表示されない場合、所在地の50キロメートル以内に見つからないことを意味します。
郵便番号を正しく送信したことを確認するか、別の郵便番号にてもう一度検索してください。

Q.タイヤファインダーで私のクルマを見つけることができません。別の検索方法はありますか?

お客様のクルマが見つからない場合は、タイヤのサイズを確認して適切なタイヤを検索することもできます。タイヤの製品詳細ページに行くと、入手可能な範囲のサイズリストが表示されます。

 

リンク - 製品一覧(新しいウィンドウで開きます)

Q.タイヤを注文するにはログインが必要ですか?

いいえ、タイヤを注文するためにログインする必要はありません。

Q.注文が確定したことをどのようにして知ることができますか?

交換作業の予約リクエストを含むご注文フォームの入力を完了するとすぐに、確認ページに転送されます。
同時に、注文と予約に関するすべての情報が記載された確認メールが届きます。

販売代理店は、同様のメールを同時に受け取り、ご注文を確認します。
2営業日以内に販売代理店からご注文者様へ連絡が入り、注文が確定したことを確認できます。

Q.リストに販売代理店が表示されないのはなぜですか?

検索結果が表示されない場合、所在地の50キロメートル以内に見つからないことを意味します。郵便番号を正しく送信したことを確認するか、別の郵便番号を試してもう一度検索してください。

または、販売代理店を検索し、電話にて販売代理店にお問い合わせください。

Q.リストに表示される販売代理店の数がすくないのはなぜですか?

郵便番号を入力する、または自動ロケーションファインダーを使用すると、50キロ以内のすべての販売代理店が表示されます。
おおよその距離をご確認ください。
必要に応じて、10キロメートルまたは30キロメートル以内の販売代理店のみを表示するように変更することができます。
50キロ以上離れた販売代理店を探す場合は、別の郵便番号を入力する必要があります。

タイヤの注文はどのようにすればいいのでしょうか?

ご希望の郵便番号を入力するか、自動ロケーションファインダーを使用して、近くにある販売代理店とタイヤを確認することができます。 50キロメートル以内に販売代理店がある場合、その販売代理店とタイヤの在庫情報が概要に表示されます。

 

販売代理店が使用するシステムによって、タイヤを注文する方法は2つあります。

 

a)販売代理店がオンラインショップを持っている場合
⇒ご注文および取付け予約をすることができます。
また、支払い方法についても確認することができます。
注文を送信するとすぐに、販売代理店からご注文の詳細確認のメールが届きます。

 

b)販売代理店がご注文フォームを使用している場合
⇒お客様の詳細、および取付け希望日の入力を要求されます。
「送信ボタン」をクリックすると、すべての詳細が記載されたメールがお客様と販売代理店に送信されます。
販売代理店はお客様の予約リクエストの中から1つの日程選択し、2営業日以内にご連絡を差し上げます。
お支払いはタイヤを装着したときに現場で行われます。支払い方法は概要で確認できます。

このページをシェアする