独自の3-Dグルーブの採用により、ウエット、ドライ両路面での優れたブレーキ性能を発揮。
3-Dグルーブの緩やかな角度側はドライ路面に於いて、また急勾配の角度側はウエット路面に於いてより高いブレーキ性能を発揮します。緩やかな角度側のトレッドブロックにより、より優れた安定性に高い路面との接地性が加わり、ドライ路面における制動距離の短縮を実現しました。大きな張力がかかってもトレッドゴムは路面から離れることなく、最大の接地面を保持。この路面への均一な接地圧がドライ路面に対して最大の伝達力を発揮します。
ミディアム、ラグジュアリーセダン向けタイヤ
3-Dグルーブの緩やかな角度側はドライ路面に於いて、また急勾配の角度側はウエット路面に於いてより高いブレーキ性能を発揮します。緩やかな角度側のトレッドブロックにより、より優れた安定性に高い路面との接地性が加わり、ドライ路面における制動距離の短縮を実現しました。大きな張力がかかってもトレッドゴムは路面から離れることなく、最大の接地面を保持。この路面への均一な接地圧がドライ路面に対して最大の伝達力を発揮します。
3-Dグルーブの急勾配側は、極端に角度のついたトレッドブロックがエッジを形成しており、このエッジがまるでワイパーの様に路面の水を切り開くことを可能にしています。水は渦巻きの様に排水され、排水速度を加速することにより、優れた耐ハイドロプレーニング性能を実現しました。
非対称パターンを採用。タイヤ周上のブロック数を減らして剛性を高めたアウターショルダー側のパターンデザインは、最適な接地面を確保し、コーナリング時は素晴らしい安定性を発揮します。
当ウェブサイトを快適にご利用いただくため、クッキーを使用します。詳細の確認またはクッキー設定の変更については、ここをクリックしてください。